人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tam2歳8ヶ月17日/やられた・・・。

tam2歳8ヶ月17日/やられた・・・。_c0074421_2254496.jpg


なんだか静かだなあ・・・と思っていたら。


 ! (嫌な予感)



・・・案の定でした。。
わたしの化粧品ポーチの中味がぶちまけられ
そこにはピンクの唇お化けがひとり。
やられたー。
面白すぎて、怒る気になれず。
tamはご満悦・・・ながらも、やはり口紅の匂いとか感触とかが不愉快だったらしく
「じゃあ、お顔洗いに行こうか。」という私の言葉に素直に従う彼女なのでした。やれやれ。

しかし大分ご無沙汰してしまいました。
最近、日本は梅雨です。
クリームチーズにカビが生えるスピードに、恐れおののいています。ロスではあんなにもったのに。
やっぱり高温多湿なこの気候は、菌にとってはパラダイスですよね。
このブログにだって、カビが生えそうなイキオイです。こんなに放置するつもり無かったのですけど。ついつい日々の雑事に紛れてしまいました。

気分一新、カビなんか生えないように、空気を入れ換えて。
ぼちぼち再開しますので、またよろしくおねがいします。
by koriom | 2006-06-14 15:54 | 育児日記・tam
<< SAYONARA・AMERIC... SAYONARA・AMERIC... >>