人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理酒に手を出したら最後



只今深夜0時過ぎです。

ダンナさんはトーランスへ飲みに行ってしまいました。
ぐずるムスメ二人は既にベッドへ強制連行。
乳飲み子新生児は、おっぱいプラスミルク攻撃!
口空けて寝てます。

と、いうことで
母はひとり晩酌うう!
あービールおいちい。

しかし二人目ともなると、息の抜き方も巧妙になってきますね。
ミルクは腹持ちがいいから、長い時間寝てくれるのですよ。
そして飲酒した後、母乳からアルコールが抜けるのは5時間後だそうです。
でもサンフランシスコでは、ウォッカ飲んで授乳してたけど。ごめんね。えへ!

tamは母乳しかあげていなかったので、そのうちほ乳瓶を受け付けなくなり
ひとに預けるとき、非常に厄介だったのです。
というわけで、rieには週に一回くらい、ミルクを与えることにしました。
そしてそのときが母の晩酌タイム!
あー焼酎飲みたい。
というわけで酔っぱらい日記でした。
楽しいなー。
by koriom | 2005-06-11 16:44 | アメリカ生活日記
<< 2ヶ月検診、アメリカの場合。 1歳7ヶ月と11日/「サリバン... >>