<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

参った、参った。

一ヶ月以上も放置してしまった・・・。(唖然)

僕は出来ることならそうしたくはなかった。ベストを尽くすべきだった。でも結果的には同じ事だ。その事実は、後になってからもっともらしくシャベルを持ち出し、一心不乱に地中深い穴を掘り、そこに限りない言い訳を放り込み続けたところで、変わりようがないのだ。(春樹風)

ようするに、わたしは何も言い訳しません!
でも、ブログはぜったい細々と続けていきます!(ぜったい細々と、というのが、自信が有るんだか無いんだか)

しかし前にも書いた気がしますが
ブログっつーものは、少し間を置くと、なんだか手をつけるのが限りなく億劫になるもんですね。
そんな私の怠慢なブログ魂に火をつけたのは、
日々刻々と変化する子供達の成長でも
家事と育児しかすることのないので上達必至な主婦の手料理ネタでもなく(もとよりそんなものはウチには皆無なのですが)
育児ブログによくありがちなネタだったのでした。

うちの夫が、娘(@もうすぐ3歳、ディズニー命)に「ミッキー描いて!」とリクエストされ
「えぇ~・・・ミッキーは難しいなぁ。・・・はい、これ」と
「難しい」言ってる割にサラッと描き上げたそれこそが、私のハートに火をつけたのですっ。
(BGMは「Light my Fire」で。盛り上がってクリックしてください!)

↓ うちの画伯による「ミッキー鼠」
[PR]
by koriom | 2006-09-28 22:54 | うちのダンナさん