2007年 01月 31日 ( 1 )

rie1歳10ヶ月と11日/信心深い・・・女子高生?

c0074421_21135332.jpg


うう・・・泣
パソコンが壊れました。Cドライブ大破。
でも、奇跡的にDドライブは残ったため、写真は無事だったのが、不幸中の幸い。
バックアップを取ろう、取ろう・・・としていて取ってなかったので、すべてなくしてしまうところでした。
写真を失くしてしまったら、もう目も当てられません。大切な宝物なのに。
よかったですよぅ。

しかし、フォトショップも消えてしまったため、トリミングが上手くできず。
変な余白があることをお許しください。


さてさて、「手がかからない二人目」の子であるがために、しばしばその存在を忘れられがちなrieさんですが。
最近は神社仏閣仏壇ラブな彼女です。
木造の一軒家にまで、手を合わせてぎゅぎゅっと目を瞑り、うつむく始末。
「お参りするという行為」が、いつからか、何故か?気に入ってしまい
近頃では異様な執着心を見せるまでになりました。神社を通り過ぎるときが大変です。
スルーしようものなら、大変ご立腹。。えーと、ちょっと厄介です。
あんまり神社ラブすぎて、人差し指で山の形を作って、自ら「神社」のサインまでクリエイトしていました。

・・・いやいや、信仰心のあることは良いことですよね。ね。

そんなrieの、おしゃべりの上達っぷりを記録しておくことにしました。

変な相槌・・・。
[PR]
by koriom | 2007-01-31 21:08 | 育児日記・rie