お花見!

c0074421_2332827.jpg


待ちに待ちに待ちに待った、桜ちゃん。
今年も咲いてくれてありがとう。
このときばっかりは、日本人でよかった・・・。と、心から思う私(@宴会好き)です。

というわけで、お花見しました。
 
c0074421_1551148.jpg

こんなお弁当なんか持ち寄って。
ビールなんかも、バケツで冷やして。(クーラーバッグなんて洒落たもんが無かった)

いいね、いいねぇ。春はこうでなきゃ!


双方の親や祖父、兄夫婦&チビ甥っ子・姪っ子が大集合して
大所帯のお花見に、tam&rieは大興奮。
こどものお世話係がいるのをいいことに、私は桜とビールを堪能したのでした・・・。幸せ。






 
 
じゃじゃーん。
rieさんは、1歳になりましたー!ぱちぱちぱち。
アメリカの1st. Birthdayに因んで、「初めてのやり放題!ホールケーキまるごとぐちゃぐちゃの儀式」をやらせたかったのですが
なにしろオーブンはおろか、電子レンジすらない我が家ではケーキも作れず。(市販のでは勿体ない、という貧乏性なワタシ。)
1ピースで勘弁してもらいました。

おめでとー、rieさん。
きみは成長するのがとってもはやくて、おかんは時々寂しい気持ちになったりするのですよ。
でも、これからも、元気で活発なrieさんでいてくださいね。

c0074421_1519848.jpg


ショートケーキ1ピースをぐちゃぐちゃ食い。
必死です。
[PR]
by koriom | 2006-03-27 23:03 | にっぽん生活日記
<< SAYONARA・AMERIC... rie11ヶ月と19日/rie... >>