人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけです。

あ~~、、忙しさにかまけて、すっかり更新が滞ってしまった。。
ま、忙しいのは私ではなく周りだけで
そのおかげで子供を預けたり出来ず、お出かけがままらない私は、「超・ヒマ」なのですけど。
そのおかげというべきか。
乳幼児達の間では、風邪が大流行しているようですが
外界から隔離された生活をしているtam・rieさんは、ぴんぴん元気です。

いずれにせよ、私のいるこの周辺は、一向に落ち着く気配がないのです。
ダンナさん実家がばたばたしたかと思えば、実家に同居している祖父が入院したり。
手術が終わった途端、冗談が飛び出すハイパー90歳なのですけどね。今は入院中にもかかわらず、超元気です。

しかしそれにしても。
慌ただしい・・・のに、ヒマとは、これいかに。コブつきの悲しさよ。うう。
そんな中、ほんとうはヒマなくせに、周りの慌ただしさに翻弄されて、自分の時間まで無くなってしまったような感がありました。
一度遠のくと、ブログの更新って億劫になるものなのですね。。反省、反省。
そんな事をしている間にも、更新しなければならないネタは溜まってゆくし
tam&rieは育ってゆくし。うかうかしてられん!のです。
あそびに来て下さっていた方にも、申し訳ありませんでした。
アメリカその日暮らし、徐々に(←弱気)復活していく予定ですー。
by koriom | 2005-12-17 00:11 | お知らせ
<< *只今里帰り帰国中* 横浜美術... *只今里帰り帰国中* tam2... >>