*只今里帰り帰国中* 森の中の画廊へ。

c0074421_23455068.jpg


鬱蒼と茂る木々のなかを進んでゆくと
ひっそりと佇む、倉庫のような建物。
わたしの大好きな画廊です。

今回の帰国は、なんだかんだと忙しいので、来るのは無理かな・・・。と思っていたのですが
ぽっかり空いた平日、コドモふたりを車に積んで行ってきました。

c0074421_23515293.jpg元は銀座にあった老舗ですが、オーナーの意向で、こんな自然の豊かな場所へ引っ越した画廊です。
その分敷地も広く、天井も高く、充分な空間をとったスペースが実現。モダン・アートを干渉するにはもってこいの環境です。のみならず、画廊の外を散策すると、そのときどきの風物詩を味わう事が出来ます。

この画廊についての情報は、ちょっと秘密にさせて下さい・・・。
「ぜひ行ってみたい!」と思われた方は、直接わたしにお問い合わせ下さい。
喜んで詳細をメールさせて頂きます。

 
 



 
 
c0074421_23574290.jpg

大好きなサンルイ島のロールケーキ。
生地もふわふわ。クリームもふわふわ・・・。お口の中で雪のようにとろけます。
一本丸ごとが一晩で無くなる、魔法のケーキ。
[PR]
by koriom | 2005-10-28 23:45 | 赤ちゃんを連れて旅行へ行こう!
<< *只今里帰り帰国中* tam2... *只今里帰り帰国中* ~国内旅... >>