記事非公開のお知らせ。

c0074421_0273839.jpg


先日、「深夜0時過ぎに子連れの親たちを目撃してびっくりした」という記事をエントリーした際に、行き過ぎた表現があったことをご指摘、ご批判頂いたので、一時的に非公開にしています。

ブログを書いているのは、読んでいる方々を不愉快にするためではない・・・というのは、もう大大前提ですので、とりあえず非公開にしました。確かに、親御さんが深夜に赤ちゃんを連れ歩いているのは、仕方のない色々な事情があったからかもしれません。それを考慮せずに、一方的に批判めいたことを書くのは、確かに行き過ぎていたなと反省しています。コメントを下さった方以外にも、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったかと思います。大変申し訳ありませんでした。

最近忙しくて、更新が滞っております。あそびに来て頂いている方にはほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい。
だんだんと復活する予定ですので、また遊びにいらして下さいね。

画像はお口直しに・・・。わが家の愛猫でした。
[PR]
by koriom | 2005-10-24 00:25 | お知らせ
<< *只今里帰り帰国中* ~国内旅... *只今里帰り帰国中* rie6... >>