期間限定ナイス・バディ

きたきた。。
やってきました。。
恐怖の、あいつが!



 

 
恐怖の、脱毛が始まりましたーー!
梳いても梳いても、クシに絡みつく抜け毛の束。
産後、そして授乳の弊害です。
母はこうして、我が身を削って乳をあげているのですよ。
そのうち、これが日常になって
ふと気がつくと、おでこの生え際に新しい前髪がふわふわと出てくるのです。

ま、でも
もともと私は髪の量が多いので、そんなのはへっちゃらなのですけどね。

産後のカラダ。
脱毛よりも、さらに恐怖な変化はというと。。

ものすごい食欲なのです。
まさに、第二次クープ期到来。
満腹中枢イカレまくりです。
朝ご飯に、午前のおやつ・お昼ご飯に午後のおやつ・夕ご飯
きっちり人一倍頂きます!


 し  か  し 。


皆さん、お忘れですか。
授乳中は痩せる という事実を!(知らないって)
ものすごい食べてるのに、怖いくらい太らないのです。
お腹もぺったんこ。今なら、便秘薬使用後の広告にだって出られる自信アリ。

加えて。
授乳してるので、けっこう巨乳なのですよ!

つまり
ボン!キュっ!ボン!の、ナイス・バディ。
(最後のボン、はデフォルト。)

期間限定なのが悲しいところですが。
今のうちに、享受しておきます。

読んだよ。のワンクリックをおねがいします。
[PR]
by koriom | 2005-06-29 06:47 | アメリカ出産体験記
<< 1歳8ヶ月と2日/Play t... アメリカにファミマ上陸。 >>