ダブル・ストローラー

ようやっと元気になってきました。

カリフォルニアは雨期も終わり、
連日晴天が続きます。

わたしも回復してきたし、
tamさんも外に出たくてうずうずしているようだし
ビーチに散歩へ出かけてきました。

この日のためにゲットした、ダブル・ストローラー。
これは日本では、めったに見かけられないのではないでしょうか。



 
 
 
 
c0074421_5345591.jpg
でーん!

画像ではいまひとつ伝わらないかもしれませんが
すごい存在感です。まるで戦車のようです。
ようは、二人乗りのベビーカーですね。









わたしはこれを初めて見たとき、
単純に双子用なのかしら。と思っていました。
が、多くの人はきょうだい用として使用しているのですね。
年子の親となり、初めて分かるありがたみかな、です。

が、やはり重量はそれなりで
車に載せるときも少しは力がいるので、面倒なときもありますが
ひとりで二人の赤子を連れて出かけるときは、必要不可欠です。

特にサンタモニカなんかに住んでいると
ビーチに行きたくなりますからね。
ひとり(コブ2つ付き)でてくてく歩いて行く為のツールがどうしても欲しかったのです。

カーシートも取り付けOK。
rieさんはうしろのカーシートの中ですやすやお休み中。
まだrieくらいの月齢だと、車やらストローラーやらに乗せると
途端に寝てくれるので、お出かけは楽ちん。

もう少し大きくなって、カーシートが必要なくなったら
簡易式のダブル・ストローラーに買い替えようと思っています。

励ましのクリックをお願いします!
[PR]
by koriom | 2005-04-04 16:23 | アメリカ育児グッズ
<< 乳首処女 生後7日/陽晒しの刑?新生児黄疸 >>