無事帰還しました。(新たなコブ付き)

実は・・・

焼き肉。






行ったんです。火曜日に。
行けたのです。

陣痛が来たのは、その日の深夜遅くでした。


しかも
今週はずっとダンナさんが休みをとっていて、(先週は怒濤のような忙しさだったので)
今週初めに産まれてくれると、かなり都合がよかったのです。


恐ろしいくらい完璧なタイミング。
お、恩を着せられているのかしら??


なにしろ
4時半に病院到着。
5時にエピデュラル。5分で陣痛の痛みが遠のき(それまで「痛い痛い」と騒ぐ)
子宮口10センチ開口を待って、9時にいきみはじめ
9時14分に産み落としました。

かなりスピード出産だったので、
担当ナースふたりも興奮気味で
医者(女性)も含め、3人とりまきのように褒め称えられながらの出産でした。


今は二人目以降に訪れる、「後産」なる子宮収縮の痛みに苦しんでいます。
すっかりペイン・キラー中毒です。

で、我が家の次女ですが

c0074421_9444870.jpg

予言通りかどうか・・・は、まだ判然とせず。
でも鼻は高いです。(親ばか?)
色白かどうか、も、
赤いのでなんとも。
HNはrieにします。

みなさん、ご心配・ご声援・コメントありがとうございました!
とりいそぎ、ご報告まで。
お返事はおいおいしていきたいと思います。


励ましのクリックをお願いします!
[PR]
by koriom | 2005-03-25 16:43 | 育児日記・rie
<< 1歳4ヶ月と27日/未知の姉妹... 40週/きたきた。 >>